So-net無料ブログ作成
検索選択
クオンサンウ ブログトップ

天国の階段 [クオンサンウ]

       今 TBSで午前中に サンウ主演の韓国ドラマ天国の階段』      

       の再放送をしている  もちろん吹き替え版

       サンウの大ファンになったのは このドラマを観てからのこと

       このDVDの原版は韓国で購入してきてあって 本人の声で観ることができる

       が字幕がない。。。。。

       で TVの放送にあわせて PCに原版DVDをセットして見比べている

       以前の放送の時もDVDで撮ってあって そのうち見比べてみようとは

       思っていたものの なかなか出来ないでいた

       TVはCMや放送時間の関係で結構短縮されている

       どこがカットされているのかわかっておもしろい

       ドラマといい挿入曲といい しばらく胸キュンの日々が続く。。。。      


TVを カシャッ♪ [クオンサンウ]

             ソネットチャンネルを観ながら

             デジカメで撮ったんだけど

             動いているので 結構難しいし

             黒い線や波が入ってしまい うまく撮れない・・・・

             1時間番組で 今までのドラマ映画などのハイライト

             そして 今月公開の映画の紹介などなど・・・・

             昨年8月のオープン時に行ってきた

             公認クオン・サンウショップの紹介もあった

            

           

 

           

 

            

 

           

 

 **************************************

          ネットで韓国ニュースを見ていたらこんな記事が載っていた

クォン・サンウ、日本人気投票でペ・ヨンジュン抜いてトップに

2006/08/05(Sat) 19:12

トップスタークォン・サンウが、日本韓流雑誌が実施した年間人気投票で1位を占めた。

クォン・サンウは、日本の韓流雑誌の中で最高の販売部数(約10万部)を誇る「もっと知りたい!韓国テレビドラマ」が、2005年8月から読者を対象に実施した人気投票で、年間累積順位1位を占めた。

「もっと知りたい!韓国テレビドラマ」は、2003年8月に日本で一番先に発行された本格的な韓流雑誌だ。

編集長の言葉によれば、「2005年初めから韓国ドラマファンの主流である30から40代の間で、クォン・サンウの人気が高まっている」と言いながら、「最近はソ・ジソブの人気も急激に上昇しており、カン・ドンウォンとヒョンビンも注目されている」と明らかにした。

韓流スターの代名詞であるペ・ヨンジュンを追い抜き、クォン・サンウが1位を占めた事は異例的なことで、編集長は「日本で韓流スターたちの人気は、出演ドラマの完成度によって左右されるようだ」と、最近の傾向を伝えた。

若い女性層に人気を集めているクォン・サンウが1位を占めた中で、2位はソ・ジソブ、3位ペ・ヨンジュン、4位リュ・シウォン、5位カン・ドンウォン、6位イ・ビョンホン、7位ソン・スンホン、8位パク・ヨンハ、9位キム・レウォン、10位ヒョンビンなどの順だった。


誕生日おめでとう♪ [クオンサンウ]

           8月5日は サンウSSIの31歳(日本では満30歳)の誕生日

   サンウssi!  センイル チュカエ~ (お誕生日おめでとう♪)

      今日 11時から ソネットチャンネル

      サンウのバースデイの為の 特別番組をやった

      もちろん録画もした あとでまたゆっくり観よう♪

      TVに向かって デジカメを撮っている自分がいた

         にま~ ♪ d( ^▼)b♪

      ソウルでいろいろなサンウssiのグッズを購入してきてあるけど

      昨年 サンウのオリジナルTシャツを作ってみた

      一度着てみたけど お洗濯に気を使うので 飾っておくことにした

            

         今月半ばには 『 青春漫画 』 も公開になるので

               楽しみ♪


7・8月のカレンダー [クオンサンウ]

                7・8月のカレンダー

            


カレンダー。。。。。。。 [クオンサンウ]

         今年始めにクオン・サンウのカレンダーを購入して

         めくるのがもったいなくてずっと1.2月のままになっていた

         やっとめくって5.6月にした

        3・4月

 

         5・6月


♪カレンダー♪ [クオンサンウ]

本屋さんに売ってた今年のスターのカレンダーが1月中旬になったら、ナント半額になってたので、迷わず買ってきちゃた♪ 

今までは、カレンダーなんてお金払って買うものじゃない!(そう ただでもらうもの)と私の中では思っていたのでしたが・・・・

誰のって?   決まっているでしょう!

「クオンサンウ」  ここでまた苦笑いしている人がいるんでしょうね!

                     

 

 

       

                

 


クオンサンウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。