So-net無料ブログ作成
検索選択
韓国ドラマ ブログトップ

手作りラベル・・・ [韓国ドラマ]

           以前 DVDのラベル作りをし ドーナツ状のシールをDVDに貼るのに

           ずれないように貼るのに苦労していたけど・・・

               (以前のラベル作りは2月18日のブログへ)

           その後 「DVDラベラー」というものを購入していた

           それが今回 とても役にたった

           すごくいい

           韓国ドラマを頻繁に録画しているので

           DVDの量がものすごいことに・・・

           そのうち 他のDVDにも オリジナルのラベルを作りたい・・・ 

           と思っていて やっと 少しずつやり始めた

           まずネットで ドラマ関連の画像を探して 保存

           それをラベルに 文字などと共に自由にデザイン 専用のシートに印刷・・・

           

      印刷したものとラベラー

       シール状になっているので

                                    剥がしてラベラーに下向きに置き

                                    DVDの表を下にして軽く押す

          ハイ! 完成!

        オリジナルDVD手作りラベルの出来上がり~

             私ってこういうの好きなんですね~

           

          

               

           途中までやっていたら印刷するシートがなくなってしまったので

           買っててこないと・・・・

           ジャケットも作りたいけど・・・

           まず! 数百あるDVDのラベル作りの方が先だわ(^_^)

                


手作りDVD [韓国ドラマ]

     今も再放送中の     

  チャングムの誓いのDVDのジャケット手作り した        

      サクセスストーリー韓国ドラマで、毎週放送時間を楽しみにしていたものだった

       ラベル貼りが結構難しい  貼りやすくするガードが売っているけど気が向いたら買おう

      大切な保存版・・・・・・・

                 

           

            

           

            

                 他にもたっくさんの韓国ドラマをDVDに撮っている

                 そのうち そういうものにも作りたいと思っている


韓国ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。