So-net無料ブログ作成
検索選択
グッズ ブログトップ

掃除機のお供♪ [グッズ]

掃除機の先にネット風のものをつけると お布団の表面もスイスイかけられる

物がのっている机や マットの上もスイスイ

とても重宝してます

 

長く使っていると 裏のネット部分が切れてしまうんです

そこで 同じような物を見つけた

今度は どれくらい持つかしら?


トイレグッズ。。。 [グッズ]

       我が家は男共が多い為 トイレ周りに飛び散りが多い

         で 以前こんなものを見つけて 使っている

        『 トイレのすきまテープ 』

            

    (いくつか買い置きしてしまってあるので 袋がシワになってしまっている)

          

          

          はずすと 汚い話ですが 知らず知らずのうちに

          吸い取っているのです。。。。

          マットと共に洗濯機に放り投げて お洗濯できる           


旅のグッズ [グッズ]

       腰痛症を持っているため

       長い時間座る映画旅行ドライブには 必ず持って行くようにしている

                 

         腰に当てるものは 空気を入れて使用なので空気を抜くと嵩がかなり減り

         持ち運びに便利

         一度飛行機に利用して 忘れて降りてきてしまったことがあるのでこれは二個目

         知恵マットは これよりもっと小さいものが欲しくて

         東京ハンズに行って見てきたら 小さいのは置いてなかった

         取り寄せることも出来るけど ネットでも購入できそう

         今は 赤い色も出ているんですね 

         映画館で利用して やはり忘れて出てきて 取りに再入場したこともあった

         今は 赤い色も出ているんですね 。。。。。。。


ごろ寝まくら♪ [グッズ]

                       家電量販店に行っていいものを見つけてきた♪    

            TV漬けの私は 横になって観るタイプ

            観ながら眠ってしまうこともたびたび

            各面に穴をあけた形状なので よく聞こえる                   

                                          

 

                                 


グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。