So-net無料ブログ作成
検索選択

お母さんに会いたい。。。。 [読書]

          本屋さんをうろうろしていると 一冊の本が目に飛び込んできた

          『 お母さんに 会いたい 』

          中をパラパラと読んでみると・・・・

          母親を亡くした方のネットでの書き込みに 多数のレスがあり

          それをまとめて本にしたもの

          亡くなったお母さんに・・・・・

          憎まれ口しか言わなかったけど 今となっては会いたいよー

          夢でもいいから会いたいよー

          子供の顔を見て欲しかったよー

          などなど・・・・

          亡くなってから何年経っても癒されない心が綴ってある・・・・

          私も母を亡くした者の一人・・・

          私だけじゃなかったんだ・・・・

          みんな同じ思いをしているんだー・・・・・

          立ち読みしていて ボロボロ涙が零れ落ちてきて

          鼻をかむ始末(笑)         

お母さんに会いたい

お母さんに会いたい


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。